足平の歴史


こんにちは、9代目です。
最近社内の書類や物の整理をしているんですが、普段見ないとこを整理してみると古いものがたくさん出てきました。

まずはこちら!
僕から見たら、おじいさんとひいおじいさんの名刺がそろい踏みです。


ひいおじいさんはなかなかやり手だったようで、肩書がたくさんあります。すげー!

そして賞状も出てきました。
賞状はふだん決まったとこに保管してあるのですが、まだあったとは、、
それがこれです。


賞状めちゃ折れ曲がってますね、、、( ;∀;)
しかし、内容は、、、
蒲鉾が栄誉大賞を受賞してます!!

さすが先代たちですね!

ということで
本日お中元のカタログを発送しましたので、そちらもよろしくお願いします(^^)





?Gg[???ubN}[N??

2020年6月5日